私たち●●してきましたっ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 友愛マッサージに行ってきましたっ

<<   作成日時 : 2017/04/20 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ天気も悪く、肩こりに悩まされていたので、思い切ってダルバールマーグ地区にある あんま店に行ってきました。

画像



友人から、『ジャマルの東側、KFCがある通り沿いで3階』という情報だけ聞いていたので探しましたよ。


上の階の看板って案外見えにくいので大変ですね。
1階は宝飾品のお店があって、その横のネパールっぽいゲートから中のほうを見ると、階段と案内看板が見えます。

画像




2nd Floorと書いてます。2階ではなく3階のことですね。

画像




3階の奥に施術スペースがあります。中は土足禁止なので靴は入口で脱いで。

画像



受付の人に、日本人の友人から聞いてきたってことと、マッサージしてほしいってことを伝えたら奥に案内されました。

どのくらいするのか聞かれたので、1時間で。

あと、何かサマッシャ(問題)があるかと聞かれたので、肩甲骨がこってることも伝えてマッサージスタート。




あっという間の60分。しっかり全身ほぐしてもらえました!

これで2人1200ルピー(1人約650円)でした。

画像



定期的にメンテナンスの為に来たいなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
友愛マッサージに行ってきましたっ 私たち●●してきましたっ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる