私たち●●してきましたっ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年のおせち料理 in ロータス

<<   作成日時 : 2018/01/01 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に引き続き、今年もタメルのロータスレストランでおせち料理を食べてきました。

画像




ロータスのお店は元日から営業中。おせち料理は、三が日限定のメニューです。


お店の中は、すでに大勢の人がいて、お節料理を注文していました。みんなよく知ってるよね。


早速私たちもオーダーしてしばし待ちました。


でもさにゃえは待ちきれず、持ち帰り用のイチゴ大福を買って、席で食べてました。





で、心待ちにしていたおせち料理が運ばれてきました。


今年のメニューはこちら

画像




煮豆、昆布巻き、煮物、栗きんとん、蒲鉾、そして肉まきや魚フライまで。


そして別ででてくるお雑煮。しかも餅が去年より多め。

あ、さにゃえさん、さっき大福食べてたよね? お雑煮全部食べれる?



え、そう、やっぱり無理? じゃあ、ダーが食べてあげます。餅。



てなわけで、おなか一杯になって家に帰りました。



去年のおせち料理はこちら → 「ロータスレストランでお雑煮










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
2018年のおせち料理 in ロータス 私たち●●してきましたっ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる