ロックダウン延長

報道によれば,ネパール政府は新型コロナウイルス感染拡大の予防措置として,ロックダウンを4月27日(月)まで延長することを決定したとのことです。

また、各種サービスオフィスの閉鎖を4月27日(月)まで延長することを決定しました。

以下にネパール大使館からの情報をまとめました。





在ネパール大使館の注意喚起

ネパール政府の新型コロナウイルス感染拡大の予防措置(ロックダウンの延長)について

1 報道によれば,ネパール政府は14日のハイレベル委員会において新型コロナウイルス感染拡大の予防措置として,当初4月15日までとされていたロックダウンの期間を以下の通り延長することを決定したとのことです。
○ロックダウン期間:3月24日(火)〜4月27日(月)

2 ロックダウンの長期化等により不安定な状況が続くことが予想され,今後,窃盗等の犯罪が増加する可能性がありますので,十分注意をお願いします。

3 ネパール入国管理局は新型コロナウイルス感染拡大の予防措置として,4月15日(水)までの各種サービスの閉鎖を4月27日(月)まで延長することを決定しました。
 詳しくは以下の入国管理局のホームページをご確認ください。
○ネパール入国管理局
http://www.nepalimmigration.gov.np/

※ この情報は,お知り合いや旅行者等にもお知らせください。


virus_lockdown_city.png

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)