アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出掛け」のブログ記事

みんなの「お出掛け」ブログ

タイトル 日 時
友愛マッサージに行ってきましたっ
友愛マッサージに行ってきましたっ ここんとこ天気も悪く、肩こりに悩まされていたので、思い切ってダルバールマーグ地区にある あんま店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 12:03
チャンドラギリヒルズ ケーブルカー
チャンドラギリヒルズ ケーブルカー 今年の8月にオープンしたばかりという新しい観光名所、タンコットからチャンドラギリを結ぶケーブルカーを見に行ってきましたっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 07:48
機内食でUNAGI
機内食でUNAGI 私たちがネパールに行くときに利用する、関西国際空港から出発する便の機内食。なんとウナギ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 10:00
アートアクアリウム大阪に行ってきましたっ
アートアクアリウム大阪に行ってきましたっ 7月25日に、堂島で開催していたアートアクアリウムに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 09:09
町のオアシス「ガーデン・オブ・ドリームズ」
町のオアシス「ガーデン・オブ・ドリームズ」 ネパールの雑多な喧噪に疲れたならぜひ行ってほしいスポットです。もう別世界でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 12:44
中国の空港にはウォーターサーバーがある
中国の空港にはウォーターサーバーがある 水もお湯も出ます。しかも無料なので多くの人が利用しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 20:09
造幣局の桜
造幣局の桜 大阪で期間限定、造幣局の通り抜けができるのですが、今日は日曜日。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 13:54
ベルギービールを飲みに行く予定をたてる
今年の6月3日から7日まで大阪の梅田スカイビルの下で、ベルギービールウィークエンドっていうイベントが開催される予定です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 22:55
レッドロックに行きましたっ!
レッドロックに行きましたっ! 今回は、肉です。肉です。肉です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 10:46
黒門市場行ってきましたっ
黒門市場行ってきましたっ N島ゆきちゃんが海外からお客さんを連れてきました。向こうの希望で大阪の黒門市場に行き、ガイドしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 23:57
ファンビ寺内の初売り
ファンビ寺内の初売り 朝8時半オープンなので、8時くらいについたらいいかと思って来てみれば、すごい行列です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 08:25
伏見の酒蔵に行ってきましたっ
伏見の酒蔵に行ってきましたっ 20ほどの日本酒の酒造がある京都伏見。ちょっと訪ねてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 23:34
美術館からそのまま夜間ライトアップ
美術館からそのまま夜間ライトアップ 地図をみると、京都美術館から南へ歩けば祇園や高台寺があるんですよね。折角だし、寄って帰ろう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 20:05
京都美術館 ジャポ二ズム展に行きましたっ
京都美術館 ジャポ二ズム展に行きましたっ じつは、ネパール旅行前にいく予定でしたが(肉離れで)難しく、開催期間も11月末までだったので、ダーは一人で行ってきました。京橋でチケットと切符を購入。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 18:52
モデルハウスに宿泊
モデルハウスに宿泊 さにゃえのお母さんが発案者で、実家をリフォームするという計画が出ています。それで今日は家族みんな(さにゃえ家+ダー)で宿泊体験に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 22:41
靭公園のバラ園 再訪編
靭公園のバラ園 再訪編 5/8に一度行ったバラ園、今日はさにゃえと一緒。天気は雨予報なので、今日過ぎたらきっと花が散るだろうと思い、時間を作って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 18:47
shave ice cafe -梅田HOTPOT DINNER-
shave ice cafe -梅田HOTPOT DINNER- ポンパレでチケットを購入して行ってきました。大阪梅田、お鍋のお店です。今回はりょみ姉妹も一緒。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 00:16
靭公園のバラ園
靭公園のバラ園 今日は自転車で大阪福島の掃除にきています。靭公園には、いつもさにゃえとバラを見に来るんですが、今日は 下見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 13:43
お野菜の直売 - 葉菜の森
お野菜の直売 - 葉菜の森 冷蔵庫の野菜がなくなってきたので、ドライブがてら、 大阪府和泉市の“葉菜の森"っていう直売センターまできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 17:16
浅香山のツツジが満開
浅香山のツツジが満開 今日はいい天気なので、思いきってお昼少しの時間出かけよう。 ・・・というわけで、K尻姉妹が数年前に御主人と行ったという、大阪府堺市の浅香山のつつじ祭に行ってきました。 つつじ約2500本、樹齢も70年をこえるものもあるそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 22:15
2014(京都)東山花灯路
2014(京都)東山花灯路 ちょっと前にUP出来なかった京都。再投稿デス  3月21日に、京都東山花灯路に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 15:59
有給休暇をとって長島へ B(なばなの里編)
有給休暇をとって長島へ B(なばなの里編) だんだんと陽がおちて、いい感じになってきました。点灯時間です。音楽が鳴り、池の周りから順番に点灯していきます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 22:00
有給休暇をとって長島へ A(なばなの里編)
有給休暇をとって長島へ A(なばなの里編) 買い物を楽しんだあとは、本日のメイン。なばなの里ウィンターイルミネーションに行きます。何年も前から一度行ってみたかった所なんですが、今日やっと来れました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 18:40
有給休暇をとって長島へ @(お買いもの編)
有給休暇をとって長島へ @(お買いもの編) ここ何ヶ月かずっと忙しかったので、今日は有給つかって長島に来ました。まずはアウトレットのジャズドリーム長島でお買いもの♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 14:30
トワイライトファンタジー
トワイライトファンタジー WWW.Wダイニングのあと、せっかくなのでJR大阪駅のイルミネーションも見てきました。今シーズンイルミネーションをいろいろ見てきましたが、ここはどんな感じかなぁ〜 (-_-).。oO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 22:00
ウイスキーダイニング WWW.W
ウイスキーダイニング WWW.W チャリティーコンサートの帰りに、グランフロント大阪内のWWW.W(フォーダブリュー)に寄りました。ここはウイスキーの複合施設。ダイニングの他にも、ウイスキーギャラリーやボトルバーもあるんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 00:22
チャリティーコンサート行きましたっ!
チャリティーコンサート行きましたっ! 1/17(金)、毎年おこなわれている住友生命のチャリティーコンサートに、さにゃえと行って来ました。 今年のテーマは、“フィギアスケートを彩るクラシックの数々" です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 23:04
さにゃえの実家訪問
さにゃえの実家訪問 新年はさにゃえの実家に一泊。今年も1/2、3日と行ってきました。さにゃえのお父さんが毎年美味しいお肉を用意してくれています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 22:03
OSAKA光のルネサンス2013
OSAKA光のルネサンス2013 12/23の月曜日、大阪中之島のイルミネーションを見に行ってきました。今回の目玉は中之島中央公会堂を使った3Dプロジェクトマッピング。最近流行りなので皆さんもご存知だと思いますが、この3Dプロジェクトマッピングは、映像を建物に映す事によって立体的な演出を可能にしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 14:03
なんば☆光旅 WINTER ILLUMINATION
なんば☆光旅 WINTER ILLUMINATION 11月末、難波パークスに買い物行ったときに撮ってきた写真です。滝のように壁を流れるイルミネーションでした。綺麗です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 18:05
京都嵐山ハイキング: 5
京都嵐山ハイキング: 5 もちろん、自然をじゅうぶん楽しんできましたよ♪ 最後の写真の中には野生のサギが獲物を狙ってます。わかりますか ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 20:27
京都嵐山ハイキング: 2
京都嵐山ハイキング: 2 保津峡駅の下には保津川下りの船が〜♪テンション上がりますね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 22:01
京都嵐山ハイキング :1
京都嵐山ハイキング :1 11月4日の月曜日に20名くらいでハイキングに行ってきました。嵐山は、以前さにゃえと行ってからもう5年以上経ってるので、本当に久しぶり。以前よりも街が活性してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/05 22:34
ワインカーニバル in 阿倍野ハルカス
ワインカーニバル in 阿倍野ハルカス 文具を買いに阿倍野に出かけたので、久しぶりに近鉄百貨店にも寄ってみました。すると、催事場でワインカーニバルなるものがやってるじゃないですかっ!  これは行くしかない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 00:18
風と共に去りぬ
風と共に去りぬ 宝塚歌劇をさにゃえと一緒に見に来ました。今年の結婚記念日、妻のリクエストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/30 17:27

トップへ | みんなの「お出掛け」ブログ

私たち●●してきましたっ!! お出掛けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる